新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< ニンテンドーDSLite緊急入荷で通常販売中@7dream | main | クイーンズブレイドストラップの詳細画像が掲載 >>
「Human Player」で自分の生活を観察(してヘコむ)
| ゲームおもちゃ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(3) |
0
    「Human Player(ヒューマン プレイヤー)は最近多い観察系液晶トイで、立方体が多いこの手のおもちゃの中では珍しいip○dなどのデジタルミュージックプレイヤー風に見える外観が個性的です。

    内容は「人間再生機」の名の通り、妙に現実めいた人間の生活を観察するというものです。
    先日ご紹介した「人生銀行」に近いものがありますが、このアイテムの最大の特徴は、その観察対象が『どこかの誰か』、つまり「他人」ではなく、これを持つアナタ、つまり「自分自身」である、というところです。
    50の質問に答えると性格が22タイプに分類される心理学の手法「エゴグラム」と、その日の人間の身体・感情・知性の状態がわかる「バイオリズム」を用いて、現実の自分と同じ性格・体調・行動パターンを持った自分の分身を作成、その生活を観察することができるというものなのです。

    【Human Player(2007年3月発売予定)
    Human Player(ヒューマン プレイヤー)ホワイト
    ホワイト
    Human Player(ヒューマン プレイヤー)ブラック
    ブラック
    Human Player(ヒューマン プレイヤー)ブルー
    ブルー
    Human Player(ヒューマン プレイヤー)レッド
    レッド

    ちなみにからは「Human Player」の説明がムービーで見られますし、性格判断の「エゴグラム」を確認することができます。
    気になる方はチェックしてみてくださいね。

    自分の生活の極端な例を見ることになるんだろうな…落ち込むような結果にならなければいいな(苦)。
    Red Black Blue White、Human Player(ヒューマン プレイヤー)
    【関連リンク】
    【関連記事】
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 20:39 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/888
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      ATM 貯金箱ってすごい話題ですね!
      最近、貯金箱が人気のようです。ATM 貯金箱というのが今日もテレビで話題になっていましたが、正式名は「私のATM BANK」で定価が4176円ということです。銀行のATMに預けても利子は対してつかないし、払い戻し手数料がかかるし、貯金箱のほうがいいというか、
      | 華・蝶・封・月 日記 | 2007/02/22 7:46 AM |
      エロカワイイヒューマンプレイヤー新発売
      人間たまごっち?バンダイから新発売。youtube動画を見てみましょう。欲しいかな?値段もたまごっちほどだから買ってみるのもいいかもしれません。by SeesaaショッピングHuman Player (White)¥by SeesaaショッピングHuman Player (Blue)¥by SeesaaショッピングHuman P
      | グーグルアドセンス裏技 | 2007/03/16 9:33 PM |
      エゴグラムによる性格診断
      今回ご紹介するのは、単なる占い、鑑定ではありません。東京大学研究室も開発に関っている、心理学に基づいた性格診断です。50の質問に答えることで、あなたの伽間的な性格が診断できます。診断結果を参考にして、自分自身を客観的に見つめ、人間関係の改善を計ること
      | 占いって? | 2007/03/27 7:36 PM |