新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< 感情認識 友達ピカチュウ | main | 据置ハード所有アンケート問題@yosoo.net >>
「ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!」がDVD化!
| ゲームCD/DVD | 19:50 | comments(2) | trackbacks(1) |
0
    3記事続けてポケモンの話題です。

    先日第2シリーズ「アドバンスジェネレーション」が最終回を迎え、来週28日に第3シリーズ「ダイヤモンド&パール」がスタートするテレビアニメ版「ポケットモンスター」

    以前からサイトで発表されていた「D&P」のストーリーやパブリックイラストにはこれまでの2シリーズで主役を務めてきたサトシの名前も姿もなかったため、「すわついに主役降板か!?」と思ってたのですが、AGの最終回と、D&P初回2時間スペシャルの2話目のタイトル「ピカチュウをさがせ!202番道路!」を見ると、さすがにそれはないようで…少年向けアニメで女子が単独主役というのはないと思ってたんで、まぁ案の定って感じですが…。

    ところでサトシ、今回は衣装変えないのかしら? ハンチング似合わないんじゃないかなーとは思いますけども。
    だとすると、AG最終回でママさんがミシンに向かってたのは何だったんだろう?
    さて。
    今年春にテレビでスペシャルとして放映された「ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!!」がDVDで登場します。

    ポケモンレンジャー!デオキシス・クライシス!! ■オンライン価格 2,299円
    ポケモンレンジャー!
    デオキシス・クライシス!!
    サトシやポケモンレンジャーのヒナタが大活躍!
    なぞのポケモン"デオキシス"をキャプチャできるか?
    …そういえば、ポケモンDSでは、ポケモンレンジャーはどういう役回りになるんだろう。出ないって事はないと思うけど、これまでのアニメのように主人公たちを助けるサブキャラなのか…。
    ポケモントレーナー/コーディネイターに続いて主人公が目指す第3の目標として位置づけられたら楽しそうですけど、でもそうなるとゲーム「ポケモンレンジャー」との差別化ができなくなるか…。
    ゲームボーイからアドバンスへの移行の際に大きな飛躍があったから、DS版でも何か新機軸が導入されてるんじゃないかと思ってるんですけどねー。勝手な妄想ですけど。
    ニンテンドーDS、任天堂DS、ニンテンドー・ディーエス、ポケモンDS版、Pokemon
    【関連リンク】ポケモンAG、ポケモンDS、ポケットモンスター、NDSL
    【関連記事】
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 19:50 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント

      とても中身の濃い面白いブログですね(^-^)
      ランキングもクリックしておきましたよ♪
      ぜひトラックバックもさせてくださいm(__)m

      | ポケモン | 2006/09/20 2:22 PM |
      お褒めいただきありがとうございます。
      あと、ランキングクリックとTBも。嬉しいです。
      | dummyx | 2006/09/20 3:32 PM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/600
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      ポケモンの解説
      1996年2月27日に発売された『ポケットモンスター 赤・緑』は小学生を 中心に口コミから火が点き大ヒットとなった。後に他機種を含め続編や 関連ゲーム、関連製品が数多く発売されており、2004年夏現在で同タイトル を冠したソフトは1億1千万本以上売れている(株式会
      | ポケモン | 2006/09/20 2:48 PM |