新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< Wiiも最新情報公開 | main | Xbox360フェイスプレート:木目 >>
スポンサーサイト
| - | | - | - |
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    Wiiの影でニンテンドーDSタイトル発表@E3 2006
    | ゲームソフト | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      先の日記でご紹介した任天堂の「E3 2006」

      もちろんメインはWiiに関する様々な発表なわけですが、こういうページで敢えてニンテンドーDSのタイトルリストを見てみたら、何だかスゴい惹かれるものがいくつか見つかってしまいました。
      任天堂|E3 2006 : ニンテンドーDSタイトル情報

      各タイトルごとに多くの画面写真と30秒〜1分程度のムービー(ダウンロード可)も揃っている贅沢っぷりです。
      「Newスーパーマリオブラザーズ」のムービーでは、デカマリオが思いっきり土管やブロックをぶち壊していく様が見られて楽しいんですが、それよりも気になるものが…。

      • DK:KING OF SWING DSムービー
        このブログを立ち上げる前、別ブログで応援し続けていた、GBA「ぶらぶらドンキー」のDS版です。…ってか、こんなの作ってたんだ…知らなかった。迂闊。
        性能が向上したDS版で、グラフィックは著しく細かくなっている他に色々と大きなギミックも導入されている模様。
        でも操作系は変わらず、基本的には[L][R]のみで解決するシンプルなもののようです。善きことです。

      • MARIO VS. DONKEY KONG 2: MARCH OF THE MINISムービー
        GBAで好評を博した「マリオvs.ドンキーコング」の続編のようです。
        自分の実力の向上がゲームプレイから実感できるのが楽しい、良質なアクションゲームだったので、その感覚がそのまま維持されていればいいなぁ。

      • NINTENDO DS BROWSER(これだけはムービーなし)
        その名の通り、ニンテンドーDSで動作するインターネットブラウザのようです。
        画面写真を見ると、ベースはOperaのようで、タッチペンと[L][R]でページを戻ったり進んだりができたり、下の画面でポイントした先を上の画面で拡大表示したりとかできるようです。
        Wi-Fiコネクションが実現した時点でブラウザを出す考えはあったと思うんですが、ここまで遅れたのは開発に時間がかかったのかな。おそらく一番苦難したのは操作系だと思いますが。

      いやー、新機種よりむしろこの辺の方がワクワクする私ってやっぱり後ろ向きなんでしょうか。2次元ゲーマーの面目躍如ですか?(苦笑)

      【関連リンク】
      【関連記事】
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします


      スポンサーサイト
      | - | 22:43 | - | - |
      0
        人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
        のバナーをクリックして応援お願いします



        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
        該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
        お手数おかけしますが、ご容赦願います。
        トラックバック