新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< JUGEMにアクセス解析障害発生中 | main | ShowTimeで「KOF MI2」テレビCM配信中 >>
忍者犬といえば?
| 与太話 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(3) |
0
    キング・オブ・ファイターズ 不知火舞 完成品フィギュア コトブキヤ版(取り寄せ)
    KOF'97 不知火舞
    完成品フィギュア コトブキヤ版
    デッド オア アライブ かすみ−霞− C2Ver(白服) マックスファクトリー版
    DOA かすみ C2Ver.
    マックスファクトリー版
    (新品)PS2 Kunoichi[くのいち]
    【PS2】Kunoichi-忍-
    三重県伊賀市で毎年開催されているという「伊賀上野NINJAフェスタ」の記事です。昨年の時に撮影された写真も掲載されていて、なかなか笑えます。

    Excite|忍者犬に会いに行こう

    で、この記事タイトルの「忍者犬」とフェスタに何の関係があるのかと言いますと…:
    (フェスタの開催)期間中は、街中が忍者だらけ。
    なぜって、料金500円にて、忍者に変身できてしまうんですもの(土日祝日限定)。カップル二人が忍者など当たり前。家族全員忍者とか、子供忍者大集合とか。カラフルなちびっこ忍者が模造刀を背中に差して、ばたばたと走り回っているさまは、実にほほえましく、ほのぼのします。
    さらにさらに、このフェスタでしか会えないのが、「忍者犬」です。ワンちゃん向けの衣装も用意されているという周到ぶり。……実際戦国時代に、忍者犬がいたかどうかは知りませんが、可愛い忍者装束のお犬様にも会えるかもしれません。
    …つまりまぁ、犬用のコスプレ衣装ってことですね。なんとなく想像がつくなぁ…微笑ましい光景だ(笑)。
    さて、ゲーマーに「忍者犬」と言って真っ先に思いつくものといえば、今ドキのヤングゲーマーの大多数がサムスピこと「サムライスピリッツ」を思い出すでしょうけど、私が真っ先に思い出したのはシャドーダンサーiconだったりします。
    私、これでもサムスピではガルフィー使ってるんですけどね。下手ですけど。

    瀬戸の味手にぎり竹輪揚げ天詰め合わせ SA
    竹輪揚げ天セット
    ちなみに、記事本文の末尾でちらっと触れられてる某超有名漫画・アニメ某チクワが大好きな忍者犬のことは、言われるまで思い出しもしませんでした…うむむ
    忍者、NINJA、しのび、SHINOBI、くのいち、忍群、伊賀流、甲賀流、根来流
    【関連リンク】
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 14:37 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/304
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      「伊賀上野NINJAフェスタ」がイイらしい
      伊賀上野って水が旨くてホントにいいところ(≧∇≦)ノ NINJAフェスタ中じゃなくても 忍者屋敷なんかは普通に楽しめます。 ( -_-)ノ"=====卍 ヘ(;>_
      | Short Cappuccino | 2006/04/24 7:34 PM |
      第4章[そのー12]
      「わーッ、目が見えない」 と叫んで、その場にしゃがみこんでしまった。 一方、紫色
      | しげぞう[忍者小説] | 2006/04/25 11:06 PM |
      遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
      ワンちゃんの吠えが2秒で止まった! まずは、愛犬のRinちゃんの吠えがたった2秒でとまり、 一瞬でお利口さんになってしまった、 無料動画をご覧下さい。⇒コチラ 「愛犬がワンワンと吠えて、近所に迷惑!」 「どうしてもワンちゃんが言うことをきいてくれな
      | ブツヨクブログ | 2008/06/14 8:12 PM |