新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< QBアニメ第2期「玉座を継ぐ者」第2話のネット配信始まってます | main | クイーンズブレイドリベリオン5番目は聖なるポーズの異端審問官! >>
スポンサーサイト
| - | | - | - |
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    ブログ妖精ココロさん再始動!ブログパーツバージョンアップ!
    | ブログ妖精ココロさん | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      今となっては前のお話ですが、今更ながらに触れておきたいと思います。

      BlogPetの窓枠を借りて、我々のブログで笑顔や寝顔や毒物料理などを振りまいている、我らが愛しの“ブログ妖精”ココロさん

      最近は特に大きな動きもなく、安定期に入っていたココロさんとその周辺ですが、この10月になって遂に新たな展開が始まるようです。
      ここ最近の間にチョコチョコと小出しにされてきたネタが一気に本編に組み込まれています。

      まず、ブログパーツが過日10/7にバージョンアップしました。
      セリフのバリエーションが追加された他、新料理ができたり、これまでは厳しい条件を満たさなければ見られなかったむーちゃんや、ココロさんの妹・ココスさんが、ブログパーツでも時間限定で登場するようになったそうです。
      とは言っても、私は(最近ココロさんと触れ合う時間が著しく減っているのもあって)今のところ
      1. いくつかの新セリフ
      2. 買い食い中にココスさん登場
      ぐらいしか見られていないのですが…。

      あとはむーちゃん新料理か…どっちも難しそうですけど、いつかは見られるといいなぁ。

      【関連リンク】
      【関連記事】
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします


      スポンサーサイト
      | - | 22:37 | - | - |
      0
        人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
        のバナーをクリックして応援お願いします



        コメント
        ココロが寝た後にもむーちゃんとココスは出るので、そちらを狙ってみては?
        (昼とは反応違うのですが)
        料理は、朝の方は変化なしです。
        19:00〜20:00を狙ってください。
        | ポニ萌え | 2009/10/20 2:40 AM |
        コメントありがとうございます。

        むぅ、やはり夜中にも出るんですね。
        今回のバージョンアップ、キャラ増やした真意の一つは、変化の少ない夜の時間帯に何がしかの変化を与えることにあるのでは? と思っていたので…。
        しかしむーちゃんはともかく、ココスちゃんは寝てなきゃマズかろう(笑)。

        いかんせん今はこうしてブログを更新しようという時間にしか見られない状況なので、夜中もなかなか難しいですが、機会があったらチャレンジしてみますね。

        アドバイスありがとうございました。
        | dummyx | 2009/10/20 10:11 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
        該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
        お手数おかけしますが、ご容赦願います。
        トラックバック