新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< Newスーパーマリオブラザーズ?! | main | クイーンズブレイド第3弾が発表されてた… >>
PCでUSBで秘密基地をつくろう!
| キニナルグッズ | 02:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
0
    ≪中古PSソフト≫アジト【AZITO】
    【PS中古】アジト(AZITO)
    秘密基地。

    男の子なら少なからずトキメキを感じる単語ではないでしょうか。
    かつてゲームでも「AZITO」なんてゲームも出ていて、2作目3作目とシリーズを重ねたぐらいですから、やっぱり「基地」ってのは男の子ゴコロをくすぐるものなんでしょうね。

    そんな男の子ゴコロを持つPCユーザーをくすぐってしまう周辺機器がこの7月に発売予定です。
    【秘密基地をつくろう! 2006725日発売予定
    秘密基地をつくろう エマージェンシーボタン秘密基地をつくろう グリッターパネル秘密基地をつくろう ストームブラスター秘密基地をつくろう ファイヤーランチャー
    エマージェン
    シーボタン
    グリッター
    パネル
    ストーム
    ブラスター
    ファイヤー
    ランチャー
    Amazon.co.jpAmazon.co.jpAmazon.co,jpAmazon.co.jp
    シャッターボタンを押して開いたシャッターの奥にあったボタンを押すと、接続しているPCをシャットダウンすることができるぞ!ユーザーが自分で設定した内容(メール受信通知やネットニュースやCPU使用状況などなど)を様々な形式で表示できるんだ!USB扇風機だ!
    カバーオープン・ファン作動・風力の調整・上下左右の首振りなどなどを、PCから操作できるぞ!
    レバー上の5つのボタンを押しながらレバーを倒せば対応アプリを起動できる、いわゆる『アプリケーションランチャー』だ!

    …どうスか皆さん。素晴らしくおバカさんですイカしてますよね。
    これをPCの周辺にいい感じで配置・接続してそれなりの操作をすると、だいたい想像できるとおりの動作をPC上で行なう(複数を接続すれば、それぞれの連動も可能)というネタ一発のアイテムなんですが、それを本気で作っちゃうのがさすがタカラトミーって感じですかね。いやはや。
    タカラトミー、秘密基地をつくろう!、秘密基地を作ろう!、USB接続機器
    【関連リンク】
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 02:39 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/268
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      秘密基地をつくろう!(PC周辺に)
      ゲームネタブログの探し物のために、トイザらスさんをうろついてたら、何だかスゴいおバカカッコいいPC周辺機器を見つけてしまいました。【秘密基地をつくろう】2006年7月25日発売予定エマージェンシーボタングリッターパネルストームブラスターファイヤーランチャー楽
      | せっかくなので開いてみた。 | 2006/04/10 3:03 AM |