新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< 03月03日のうさゲーマー占い (BlogPet) | main | 03月04日のうさゲーマー占い (BlogPet) >>
中野腐女子シスターズ先輩方inソウルキャリバーIV、byきょも先輩
| 与太話 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
0
    ナムコ
    ¥ 5,770
    (2008-07-31)
    Amazonランキング: 1317位
    Amazonおすすめ度:
    きょもこと京本有加先輩が、「腐ログ!」にて、凄いものを公開してました。:

    腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!|SC

    そう、キャラカスタマイズが各種動画共有サイトでたらふく出回っていて、そんな要素をまったく知らなかった私はエラく慌てさせられた「ソウルキャリバーIV」で、先輩自ら中野腐女子シスターズの諸先輩方を、対応する腐器込みで作られています。

    絵心のあるきょも先輩ならではでしょうか、出来合いのものの中でも細部の再現っぷりなど、かなり凝った造りになっているあたりはさすがのこだわりです。ステキ!
    オタク、ヲタク、おたく、腐女子、オタドル、ヲタドル
    【関連リンク】
    【関連記事】
    違うブログで書いたものもあります)
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    スポンサーサイト
    | - | 22:51 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/2570
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      腐男塾 “俺の空” 頑張ったけど…
      芸能ニュース : はなわビックリ…「腐男塾」シングル初登場11位! 遂に先日発売となった腐男塾のセカンドシングル“俺の空”のオリコン結果とインタビュー記事です。 記事の写真には桃太郎くんがいませんが、きっとお仕事だったのでしょう。 実は腐男塾のベー
      | 的外れトーカー | 2009/03/26 6:12 PM |