新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< 09月22日のうさゲーマー占い (BlogPet) | main | 09月23日のココロ日記(BlogPet) >>
オススメのテレビ番組 (今日のテーマ)
| BlogPet今日のテーマ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
0
    BlogPet 今日のテーマ オススメのテレビ番組
    「今放送中から過去に放送していた(できればDVDなどが発売されているもの)ものまであなたのオススメのテレビ番組を教えて下さい。」
    そうねー、それじゃ思いつくままに挙げてみますか。:


    • 【HTBほか】水曜どうでしょう(リターンズ/クラシック)
      言わずと知れた北海道発全国番組。ANB系列で放送してないのはテレ朝ぐらいではなかろうか?

    • 【テレ玉ほか】関口さんII〜関口さん1《放送終了》
      残念ながら終わってしまったゆるゆる番組。いくつかのコーナーや企画があるが、基本的に全てムチャ振りと脱力によって成立している。

    • 【テレ玉】玉ニュータウン
      上記「関口さん」シリーズがとってもグレーな事情で終わった後しばらくして、スタッフ/出演者の多くを引き継ぐ形で始まったゆるゆる番組。

    • 【テレ玉ほか】らき☆すた《放送終了》
      無闇に面白いUHFアニメ。強烈にマニアックなネタ多数なので、オタクな人でないと半分も判らないかも知れませんが。

    • 【テレ玉ほか】Kawaii!JeNny《放送終了》
      無闇に面白い人形特撮ドラマ。これを笑って見られるかどうかで、ある一線を越えているかどうかが判別できます。その一線が越えていいものかどうかはさておき。

    • 【テレ東】ポケットモンスターシリーズ
      今キー局で放送されてるアニメでは一番素直に楽しめると思います。王道少年ドラマだしね。

    • 【テレ東】TVチャンピオン《放送終了》
      残念ながら先週放送で終了した、様々なテーマにおいてナンバー1を決めてきたバラエティ。
      どんなテーマであれ大概面白いのだが、ことオタク系のテーマは悉くバカにする方向になるのが残念なところ。

    • 【テレ朝】リーダー's ハゥトゥ Book
      いい声とクサい台詞でくだらないネタをやる、ある意味で実に深夜っぽい番組。TOKIOの城島くんがMCですが、彼のファンでない方が楽しめると思います。

    • 【テレ朝】やぐちひとり©
      矢口真里と劇団ひとりのエンタメ情報紹介番組…ですが、どっちかというと2人の掛け合いがメインです。

    • 【フジTV】たけしのコマ大数学科
      頭が心地よく刺激される番組です。

    • 【フジTV】FNS地球特捜隊ダイバスター
      未だにこのノリで続けていられるのがスゴいです。

    • 【テレ玉】埼玉ビジネスウォッチ
      毎週土曜放送の埼玉県内のビジネス関係ニュース番組。面白いです。

    • 【テレ東】ワールドビジネスサテライト
      月〜金放送中の長寿ビジネスニュース番組。ぶっちゃけ他に見るものがない時にしか見てませんが、面白いです。

    • 【テレ玉】REDS NAVI
      不定期放送の浦和レッズ検証番組。たぶん世の中のサッカー番組の中で一番毒舌で、そして一番愛に満ちている、恐らくは日本で一番面白いサッカー番組。

    • 【フジTV】ゲームセンターCX BONUS STAGE
      CS局で放送されてる番組の地上波向けダイジェスト特番。レギュラーで見たいけど、CS局は見られないのでしかたないです(苦)。

    • 【ETV】NHK高校講座
      いくつか教科がありますが、個人的おススメは理科A/B、家庭総合、化学、地学、物理です。

    • 【テレ朝】テスト・ザ・ネイション
      これまでのところ、年1回程度のペースで実施されている長時間のクイズ/診断テスト番組。
      ネット上から参加できるのが楽しいのです。

    • 【TBS】オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版
      年に2回、改編期に開催されている長時間の生放送クイズ番組。ちょいと捻った出題と、ミニマラソンなどが面白いと思うのです。

    それぞれの番組名は、それについて書いた記事(他のブログを含む)、または番組の公式サイトへリンクしています。

    他にもあるような気もしますが、取り敢えず今回はこんなところで。

    評価:
    GPミュージアムソフト
    ¥ 3,751
    (2008-11-25)
    コメント:やたらと面白い玉ニューのDVDだ!
    Amazonランキング: 1664位
    さて。 まもなく改編期ですが、これから始まる新番組の中に、どうしても見たい番組がどれだけ出てくるでしょうかねぇ…今期は「TVチャンピオン」終了という最大の残念なイベントがあったので、正直次期への期待感はいつにも増して低かったりするんですが…嗚呼
    テレビジョン、TVプログラム、TV program、Television
    【関連リンク】
    【関連記事】
    違うブログで書いたものもあります)
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 23:55 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/2236
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      ギュンてしてドゥンてしてフェッてすればいいじゃない!
      …いきなりなタイトルで失礼します。 たぶん今、世界で最も面白いかもしれないような気もしないでもないかもしれないって感じーみたいなー、なテレビ番組テレ玉「玉ニュータウン」のDVDが来月11月25日に発売予定なのですが、その告知CMで使われてるフレーズなんです
      | 的外れトーカー | 2008/11/01 10:23 PM |