新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
<< 03月07日のうさゲーマー占い (BlogPet) | main | 今度の「妄想ボイスCD」のターゲットは貴方ですよお嬢さん! >>
「関口さん1」の大改変について触れてみることにした。
| 与太話 | 21:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
0
    評価:
    TVバラエティ,鈴村健一,櫻井孝宏,市来光弘
    イーネットフロンティア
    ¥ 3,751
    (2006-01-20)
    Amazonランキング: 9886位
    テレ玉他で放送中の人気(だった、になってしまうかも)番組「関口さん1」にて今週行われた、あまりにドラスティックな改変について、仮にもにほんブログ村トラコミュ「関口さん2(II)、関口さん1」の製作者であり管理人である私が触れないわけには行かないと思うので、触れてみました。

    過去に感想日記をたまに書いていたコチラのブログで書いたので、よければお読みください。

    「関口さん1」が今週から突然変わったことについて

    トラコミュに参加するにはここで記事を書く以外にないので、こんな形でエントリを書かせていただきました。どうぞご了承ください。
    に、してもなぁ…公式ブログの釈明エントリに寄せられた、ここぞとばかりに壮絶な数のコメントを読む限り、この改変は明らかに失敗のようですね…。
    “中の人”ファンは揃いも揃って「私も番組視聴者を卒業する」って言ってるしねぇ。嗚呼、切ないわぁ。
    でもまぁ、私も今後見続ける気になるかは、これからの内容次第ですが…(苦笑)。

    取り敢えず残留&新規の番組スタッフ&出演陣には頑張っていただきたいと思います。見るのを辞めるという人たちを後悔させるぐらい面白いものになってくれればいいのですが。勿論一番いいのは、これまでの内容の復活だと思いますけども。

    【万田兄弟PRESENTS 関口さん1DVDをみんな買えばいいよ】
    ヒトシ日記風)
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その壱(DVD) ◆20%OFF!
    その壱
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その弐(DVD) ◆20%OFF!
    その弐
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その参(DVD) ◆20%OFF!
    その参
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その四(DVD) ◆20%OFF!
    その四
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その五(DVD) ◆20%OFF!
    その五
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その六(DVD) ◆20%OFF!
    その六
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その七(DVD) ◆20%OFF!
    その七
    万田兄弟PRESENTS 関口さん1 その八(DVD) ◆20%OFF!
    その八
    Sekiguti-san 1、関口さんII、関口さん2
    【関連リンク】
    【関連日記】
    別なブログの、しかもかなり古い記事もあります)
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    | - | 21:41 | - | - |
    0
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします



      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://dmyx2dgamer.jugem.jp/trackback/1806
      スパム対策のため、不本意ながら被リンク制とさせていただいております。
      該当記事へリンクがないと、トラックバックは受け付けられません。
      お手数おかけしますが、ご容赦願います。
      トラックバック
      「第2回声優アワード」に関してちょっとしたこと。
      イザ!|泉こなた役の平野綾さんが2冠第2回声優アワードその年度に最も印象に残る活躍をした声優の業績を称える「声優アワード」の第2回が行われた、という記事で、各賞の受賞者/作品が掲載されていますが、その中にちょっと気になる賞と名前が…。【ベストパーソナリ
      | せっかくなので開いてみた。 | 2008/03/10 11:37 PM |
      【DVD】玉ニュータウン 1
      先週の「玉ニュータウン」の放送で、DVD売れないと 番組終わっちゃう的な発言がありました。 こんなに面白い番組が経済的経営的理由で終わっちゃうなんて激烈に悲しいので、多少露骨に喧伝します。 「玉ニュータウン Vol.1」 超絶賛予約受付中! 番組を見ている
      | ブツヨクブログ | 2008/10/30 8:02 PM |