新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
【お知らせ】今回はこれでテンプレートいじり終了とします。
| ブログ試行錯誤 | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
0
    昨日始めたテンプレートいじりですが、一応終了ということにさせていただきます。

    相変わらずIEでは右側サイドメニューが下の方に行っちゃってますが、これはもう今の私にはどうすることもできない問題になってしまったようなので、諦めました。

    IE及び、その他の表示がおかしいブラウザをお使いの方は、もし貴方の環境にFirefoxが対応しているのならばぜひ乗り換えて、当ブログオーナーが見ている本当の姿(?)を見てやってください。

    左サイドメニューかFirefoxボタンをクリックして、指示に従ってインストールしてくださいませ。
    続きを読む >>
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    【お知らせ】今日はこれからしばらくテンプレートをいじります。
    | ブログ試行錯誤 | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      佐藤 和人,できるシリーズ編集部
      インプレスジャパン
      ¥ 2,730
      (2006-04-27)
      ある日突然、当ブログのテンプレートが修正しても保存できなくなりました。

      先日、しばらくぶりに修正して保存しようとしたところ、テンプレートに使用できないワードが使われているとかいうエラーメッセージが出てしまうのです。
      試しにテンプレートをまったく変更せず、現状のまま保存操作をしたら、まったく同じエラーメッセージが出てしまいました。
      「…じゃあ、その『使用できないワード』ってのをいつ書き込めたのよ?」って話ですよね?
      続きを読む >>
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします


      JUGEM新機能「レビュー」を使ってみましたよ
      | ブログ試行錯誤 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        さっき書いた記事が、他とまったく違うフォーマットになっていたことに驚かれたでしょうか。

        実はこれ、JUGEMさんの新機能を使って書いたんです。詳しくはコチラ。:

        JUGEMお知らせブログ|レビュー投稿機能を公開!
        本日、JUGEMは「PostAssist(ポストアシスト)」システムをリリースし、第一弾の機能として「レビュー」機能を公開いたしました。
        ■PostAssistとは
        「PostAssist」とは、従来のブログでは入力フォームだけで構成されていた記事投稿画面に、投稿する内容にあわせて複数のチャンネルを設け、記事投稿をより便利にするシステムです。
        ■レビュー機能とは
        「PostAssist」システム第一弾の機能として、ブログ上で簡単に商品紹介記事を書くことができる「レビュー」機能の提供を開始いたしました。
        ほぅ。なかなか面白そうな機能じゃないですか。
        続きを読む >>
        人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
        のバナーをクリックして応援お願いします


        ようやくログインできたよぅ(泣)
        | ブログ試行錯誤 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          いやまぁ今ようやくってわけではなくて、昨深夜2時過ぎには気づいてたんですけども。

          JUGEMお知らせブログ|【解決済み】ブログの管理画面にログインできない

          でもこの記事にかけられた他のユーザーの皆様のTBを見ると、どうやら私は幸運だったらしく、【解決済み】宣言が出た後も翌朝までずっとログインできない障害が起きてた方が多数いらっしゃったようです。

          そして今回の大災害(と言っていいですよね)に対するJUGEMさんの更なる記事が出ておりました。

          JUGEMお知らせブログ|ログインの不具合対応が遅れました件に関しまして

          こちらには今回の不具合対応に関する過程と、復旧報告後もログインできない問題が起きていた理由について書かれていますが…これは、もう、言い訳はできませんね。

          JUGEMさんには今回の件に対するの批判は率直に聞き入れてもらって、今後はこんな問題が起きることがないように、もし問題が起きたとしても対応が遅れることがないように、強くお願いしたいところです。
          続きを読む >>
          人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
          のバナーをクリックして応援お願いします


          「アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006」に参加してみた
          | ブログ試行錯誤 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(5) |
          0
            本気で稼ぐアフィリエイト リンクシェア・ジャパン公認
            本気で稼ぐ
            アフィリエイト

            リンクシェア・ジャパン公認
            アフィリエイトを行なっているサイト・ブログを対象に、リンクシェアさんで開催しているコンテストイベント、「アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006」に参加してみました。
            アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006リンクシェア

            詳細はコチラをお読み下さい。

            リンクシェア|アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006とは?
            続きを読む >>
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
            のバナーをクリックして応援お願いします


            オススメ商品の並び替え機能の実装を待つ!
            | ブログ試行錯誤 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
              素材満載 ブログで作る
              かんたんホームページ
              そもそも私がココ、JUGEMさんでブログを開設したのは、マニュアル中にあるアフィリエイトサイト比較表の丁寧さに安心を感じたからです。

              そしてJUGEMで作ってよかったなと思うのは、割と細かく、かつ確実に機能向上をしていってくれているからです。
              そう、たとえばこんなこと。:

              JUGEMお知らせブログ|お客様のご要望に対応しましたシリーズ vol.2

              こういう感じで、少しずつでも確実に機能アップしているんですね。
              まぁ正直、このvol.2での機能向上は私的にはほとんど関係ないんですけど(笑)。
              続きを読む >>
              人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
              のバナーをクリックして応援お願いします


              ショップ検索に「オンライン書店boople」さんを追加しました
              | ブログ試行錯誤 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                ご連絡がちょっと遅れましたが、当ブログのレコメンドショップ(RECOMMEND SHOPS)の検索ボックスページに、オンライン書店 boople.com(ブープル)さんのものを追加しました。


                2次元ゲーマーの検索ページ


                ブープルさんの取扱商品雑誌定期購読CDDVDのうち、検索できるのは本のみというのがちょっと残念ですが、思い立ったらすぐに探せて便利なので、是非皆様もご活用ください。
                続きを読む >>
                人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                のバナーをクリックして応援お願いします


                アクセス解析がおかしい…と思ってたら直ってた
                | ブログ試行錯誤 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
                  素材満載 ブログで作る
                  かんたんホームページ

                  [CD-ROM付き]
                  JUGEMのアクセス解析がおかしい…9月分(つまり昨日)が表示されないんです。
                  …という記事を書こうとしていたら、いつの間にか無事に直ってました。
                  喜ばしいことなんですが、記事を書いてる最中だったので、微妙に喜べない自分がいたりします(苦笑)。
                  ううむ、タイミングが悪かったなー。もっと早く記事書いとけばよかったな。

                  あ、JUGEM側から障害報告が出てた。

                  JUGEMお知らせブログ | 【解決済み】アクセス解析が表示されない不具合に関しまして
                  続きを読む >>
                  人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                  のバナーをクリックして応援お願いします


                  久し振りにスパムトラックバックが来た
                  | ブログ試行錯誤 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
                    素材満載 ブログで作る
                    かんたんホームページ

                    [CD-ROM付き]
                    今日、久し振りにスパムトラックバック(TB)がかかってきました。
                    以前JUGEMさんが大幅なテコ入れでスパム対策して以来、これまでにも何度かたま〜にスパムがかかって来たことはあったんですが、今日は1日に2つもかかって来ました。
                    ただ、JUGEMのスパム対策は非常に優れており、ブラックリストに登録されていなくても、疑わしいトラックバックは無条件に「認証待ち」となり、許諾なしに公開させないようになっています。
                    そして今回のスパムはどちらとも認証待ちとなっていましたので、ブログを見てくださっている皆様に迷惑を掛けることなく削除することができました。
                    続きを読む >>
                    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                    のバナーをクリックして応援お願いします


                    検索ボックスページ整理しました。
                    | ブログ試行錯誤 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      ショップ検索ボックスページに、新たにゲオEショップさんのものを追加しました。

                      それに合わせて、ただ並べていただけだった配列を整理してみました。
                      以前より見栄えがよくなって、使いやすくなったと思いますので、機会があればぜひご利用ください。
                      続きを読む >>
                      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                      のバナーをクリックして応援お願いします


                      | 1/2PAGES | >>