新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
さようなら、ブログペット。ありがとう、ブログペット!
| ブログパーツ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
0
    クイーン
    EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
    ¥ 2,092
    (2008-12-10)
    コメント:“Show Must Go On”を送るよ
    Amazonランキング: 14446位

    いや〜、すっかり勘違いしていました。15日までだと思ってたら、15日に終わってしまったのです。

    Blogpet(ブログペット)

    20101215:ブログペット終了宣言画面

    今後のリンク切れに備えて、のリンク先の終了告知をキャプチャしておきました
    の画像をクリックすると別ウインドウで大きな画像が見られます
    width="702" height="272"
    というわけで、昨日12/14いっぱいで、ブログペットはそのすべてを停止してしまいました。
    今日、最後の今日のテーマに答えて、最後のうさゲーマー占いを記事にして、ブロペのひとことに感謝と別離の言葉を書き込むつもりでいたのですが…迂闊(苦)。
    続きを読む >>
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    BlogPetサービス終了のお知らせ…って、マジですか?!
    | ブログパーツ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      そ、そんなぁ〜!

      ブログペット|サービス終了のお知らせ
      2004年のサービス開始以降、多くの方に愛されてきたブログペットですが、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。長年にわたってブログペットを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
      JUGEMBlogPet投稿に対応したという発表を切っ掛けに飼い始めたのが2007年2月22日。3年と10ヶ月ほどですか。
      この間、ずっとウチのうさゲーマーはずっとこのブログを見てきてくれました。大切な読者であり、ネタ提供者であり…そして何よりも、我が大切な友でした。
      続きを読む >>
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします


      Takamiyのギターをデザインした。無論頼まれたわけじゃない。
      | ブログパーツ | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        昨日9/14に、あのファンタのCMキャラクターの、ある意味でモノ凄いスーパー・バンドであるFANTAのギタリスト・Takamiyのギターデザインコンテストなんてのを開催しているのですが、それに参加するとパークG(コカ・コーラサイトの共通ポイント)がもらえるという甘言にまんまと誘われて、センスもないのにデザインに参加してみました。
        コンテストについて詳しくはコチラ。:

        ファンタ ワールド|第3弾 TakamiyのUK ギター デザインコンテスト

        で、今回の私のデザインがコチラ。:
        続きを読む >>
        人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
        のバナーをクリックして応援お願いします


        楽天リアルタイムランキングブログパーツを貼りますか、ここに
        | ブログパーツ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
        0
          楽天市場の売れ筋ランキングをリアルタイムで表示するブログパーツが公開されたので、貼ってみます。
          とはいえ、ウチのブログのサイドメニューに貼るにはかなりデカすぎるので、この記事で貼っておきますね。コチラ。:
          続きを読む >>
          人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
          のバナーをクリックして応援お願いします


          3000記事目なので、見てくださってる皆様へ向けて、謝り美人。
          | ブログパーツ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            任天堂
            ¥ 5,280
            (2009-10-29)
            Amazonランキング: 556位
            Amazonおすすめ度:

            何でもね、12月10日は日本記念日協会が認めた「ごめんねの日」なんだそうで。
            父の日・母の日みたいな「感謝」ではなく「謝る」ための日を作ろう!ってことでできた日らしいです。

            で、その日を広めるべく作られたブログパーツが「検索キーワード」に流れてくるぐらいに話題になっているようで。
            そのブログパーツの名前は

            謝り美人

            謝っているポップでキュートな美人の写真を見ることができる…というものですが、サイトを見ると、どちらかと言うと「美人」というより「可愛い」感じの方が多いかな?

            サイドメニューにも貼ってあるのですが、一応この記事にも貼っておきますね。
            続きを読む >>
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
            のバナーをクリックして応援お願いします


            ドミノピザ「2次元ゲーマー」支店ですが、ピザいかがですか?
            | ブログパーツ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              Domino's Pizza(ドミノ・ピザ)さんがブログパーツの提供を始めたので、最近バナーを外しがちなことへの罪滅ぼし的な気分込みで側サイドバーのトップに貼ってみました。

              これでウチはブログ「2次元ゲーマーの無駄口」であり、ドミノピザ「2次元ゲーマー」支店となったのです(そういう設定なんです)

              この記事でもログパ貼っておきますね。コチラ。:
              続きを読む >>
              人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
              のバナーをクリックして応援お願いします


              「爽健美茶」替え歌メーカーで遊んでみたらこんなものができた。
              | ブログパーツ | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                コカ・コーラ
                ¥ 3,020
                Amazonランキング: 610位

                まぁ、何はともあれ聞いてもらおうか。:


                サービス閉鎖してないのにが動かない方は試しにコチラをクリックしてみて

                どうだ、この毒にも薬にもならない替え歌!(泣)

                というわけで、ただいま「爽健美茶」のサイトでは、例の印象的なCMソングの替え歌を作れるサービス、その名も

                替え歌メーカー

                を、コカコーラパーク会員向けに提供しています。
                公式で替え歌を推奨するとは、なんと無謀な(笑)。一応、利用規約で「よろしくない替え歌は作っちゃ駄目」ってことになっていますけども。
                続きを読む >>
                人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                のバナーをクリックして応援お願いします


                【ご連絡】今日、ウチのブログペット窓にココロさんは出ません。
                | ブログパーツ | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  セガトイズ
                  ¥ 1,389
                  (2008-12-27)
                  Amazonランキング: 1035位
                  何故なら本日222は、ウチで最初に飼ったうさぎペット『うさゲーマー』の誕生日(=ブロペ設置日)だから。
                  “ブログ妖精”ココロさんを住まわせてからは滅多に表に出なくなってしまったので、せめて誕生日ぐらいはうさに独占させてあげたいのですよ。

                  そういうわけで、今日は1日通してうさのサイドメニュー最上段のブロペ窓に出ずっぱりとなります。
                  ココロさんファンの皆様には申し訳ありませんが、今日一日はお許しください。
                  どうしても会いたい方は、他のココロさんの同居人さんのブログをご覧ください。大勢いらっしゃいますから。
                  続きを読む >>
                  人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                  のバナーをクリックして応援お願いします


                  縦シューがマウスで遊べる?Xbox360「雷電IV」のブログパーツ
                  | ブログパーツ | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    モス
                    ¥ 5,299
                    (2008-10-02)
                    Amazonランキング: 1908位
                    Amazonおすすめ度:
                    発売記念…といっても、もう随分前に発売されてますな。いつものことですが、完璧に出遅れました(苦笑)。

                    今日、たまたまココログを見に行って、そこのブログパーツガーデンとかいうものを眺めていたら、見つけてしまったんです。

                    雷電IV
                    アーケードゲームの名作「雷電」の最新作がブログパーツになりました!シューティングゲーム Xbox 360 雷電姑売記念のブログパーツです。
                    こんなものが出てたのか! というかこんなのアリか? という気がしますが、縦長のブログパーツは縦シューにはしっくり来るような気もします。

                    サイドメニューにスペースがなくなってきている(それでなくても重いし…)ので、とりあえずこの記事に貼っておきます。コチラ。:
                    続きを読む >>
                    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                    のバナーをクリックして応援お願いします


                    いっそこの際「あみこ時計」をウチにも設置しようじゃないか!
                    | ブログパーツ | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    0
                      ふと「クイーンズゲイトの新キャラ情報でもリークされてないかなー」と思って、検索してみて見つけたのがあみブロ。我らが(?)ホビーショップ「あみあみ」さんのブログです。
                      記事の内容は以前行われた「QB祭inAKIBA」のレポート記事でして、私の求めていた情報はなかったのですが、でもそこで見つけてしまったのですよ。

                      あみブロ|あみこ時計

                      あみあみさんのマスコット「あみこ」さんのぷりきゅー(Pretty Cute)なブログパーツです。

                      あんまりにもぷりきゅー(Pretty Cute)なもんですから、当ブログでも貼ることにしました。のサイドメニューのカレンダーの下の、コチラです。
                      続きを読む >>
                      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                      のバナーをクリックして応援お願いします


                      | 1/4PAGES | >>