新作ゲーム【トイザらス】

フルイチオンライン

HonyaClub.com

SPONSORED LINK
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

AAA:Advance Active Affiliate

アフィリエイターが考えたアフィリエイトサービス

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

楽天リサーチモニター登録

楽天トラベル株式会社



キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

当ブログはFirefox
調整されております
Firefoxブラウザ無料ダウンロード




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
当ブログでは現在「3DS欲しい?」「歴代DS人気ランキング」、そして「マックスコーヒー好き?嫌い?」というアンケートを実施しています。お気軽にご投票ください。
プレミアム バンダイ
シマンテックストア バンダイナムコゲームス ララビットマーケット HMVジャパン 楽天市場■今すぐおもちゃ・ホビー・ゲーム
楽天|趣味・コレクション市場
アニメイトオンラインショップ 食玩・ガチャガチャ・フィギュアの専門店トイサンタ
ファミコンならファミコンデパート!
当ブログは貴方の応援によって機動しています。人気Blogランキングとかにほんブログ村:ゲーム情報とかをクリックしていただけると、相当に喜びますのでよろしくお願いします。
【妄想】「茨才鬼ネバギバー」2012年3月11日段階版
| ゲーム妄想設定 | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
0
    あれから1年が経った今日この日に、半年前に別ブログで設定を発表したオリジナル妄想ご当地ヒーロー「茨才鬼ネバギバー」の、もう少し進展したバージョンの設定を公開いたします。

    頭の中にはもう少し整った設定があるのですが、それをうまく言葉で表現できない…ので、特に肝心なところが判りづらい文章になっちゃってます。その辺はどうか、どうぞ暖かい目と優しい心で読み解いていただけますよう、お願いいたします。

    さあ、では、どうぞ。
    続きを読む >>
    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
    のバナーをクリックして応援お願いします


    【AFJ2009】クイーンズブレイド Diamond Shape!【妄想】
    | ゲーム妄想設定 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(2) |
    0
      任天堂
      ¥ 18,500
      (2009-03-20)
      Amazonランキング: 91位
      Amazonおすすめ度:
      そういえば今日は4月1日だねぇ…。
      関連各社に問い合わせたりしないでね。

      遂に、遂に「クイーンズブレイド」ニンテンドーDSで発売されます!

      その名も、:

      クイーンズブレイド

      Dynamic Shape
      !

      …もちろんこのタイトルは、略すと「DS」になる仕組みです。ぅわーい、ありがちー。
      ちなみに当初は「Diamond Shape」でしたが、ポケ×ンで使われちゃったので緊急回避したらしいです(笑)。
      続きを読む >>
      人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
      のバナーをクリックして応援お願いします


      【妄想】全力で「仮面ライダーG」の設定を妄想してみた。
      | ゲーム妄想設定 | 23:41 | comments(2) | trackbacks(2) |
      0
        皆様、昨日のテレ朝50時間テレビ「SMAPがんばりますっ!!」、ご覧になりまして?
        私は『木村拓哉が全力坂』『仮面ライダーG』だけビデオに録画したりザッピングしたりしながら見たんですが、我々特撮ヒーロー大好きっ子が注目したのは勿論『仮面ライダーG』ですよねっ!(断定)

        いや〜、「ディケイド」の合間を縫って録ってたとは思えない力の入れっぷり。
        たった一回で終わらせるには勿体無い設定の深さも感じましたし…何気に平成期初の「改造人間」というのも含めて、見ていて非常に盛り上がりました。

        もちろん、一番盛り上がったのは、終盤のディケイド登場から始まる平成主役ライダー総登場ですが(笑)。
        ここで注目すべきはディケイドの台詞。「この世界を救えるのはキミだけだ」ってのは、実に意味深です。
        ディケイドの設定知らなければ、ごくありふれた何てことない台詞なんですが、これをディケイドが言うとまた違う意味が出てくるわけですよ。ねぇ?
        「もしや、ひょっとして『G』の世界も回収する気か?」と深読みしちゃうわけですよ。それなら何ならゴローちゃんでなくてもいいわけだしねー。

        …あ、いや、まぁ、もちろんゴローちゃん主役でシリーズ化してほしいですよ、でもさ、ほら…Jって、メンドくさいから、いろいろと、ね?


        というわけで、興奮冷めやらぬうちに思いついてしまった「仮面ライダーG」の設定を、この場を使って公開してしまおうと思います。

        今回はひとまず愛の戦士「G」だけです。
        背景や世界観も、キャラ設定の下敷きになる程度には考えたのですが、そこまでまとめようとすると時間がいくらあっても足りず、考えすぎた挙句に放送が始まった今でも出せないままの「フレッシュプリキュア!」の二の舞になってしまうので、旬な内に思いついた範囲だけ公開してしまいます。

        さあ、では、どうぞ。
        無駄に歳取ったオタク男の滾る妄想に恐れおののくがいい!
        続きを読む >>
        人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
        のバナーをクリックして応援お願いします


        【AFJ2008&妄想】ブログ妖精ココロ、クイーンズゲイトに?!
        | ゲーム妄想設定 | 17:59 | comments(5) | trackbacks(2) |
        0
          「ブログ界の平和を守るため、ココロ、戦います!」

          見習いブログ妖精「ココロ」が、何故か対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト」に参戦?! という驚愕のニュースが私の脳に怪しいデンパを介して飛び込んできました!

          ちなみに今日は4月1日エイプリルフールですよ。
          この記事に書いてるのは無論であり、dummyx無駄な妄想です。
          ニフティ様、ホビージャパン様へのお問い合わせなどはおやめください。

          この妄想コラボの発案者による、表紙のイメージイラストも昨夜必死に描いた入手したので、続けて掲載してしまいます!
          続きを読む >>
          人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
          のバナーをクリックして応援お願いします


          フィギュアスケートのテレビゲーム化を考える
          | ゲーム妄想設定 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
          0
            もうとっくにトリノ五輪も閉幕したこの時期、完璧に出遅れていますが、書きそびれてたネタを書いておこうと思います。

            そのネタのテーマはフィギュアスケート
            フィギュアスケートのゲーム化について考えてみよう、という試みです。
            荒川静香選手の金メダルはめでたいのでこの話題で何か書こう、と考えた時にハタと気付いたんです。
            そういえば、フィギュアスケートの
            ゲームって…ないなぁ…

            (もしかしたら私が知らないだけかも知れませんが)
            続きを読む >>
            人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
            のバナーをクリックして応援お願いします


            【妄想設定】ポケットラブ〜if〜Dream
            | ゲーム妄想設定 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
            0
              以下は私の脳内妄想です。実際にそんな話があるわけじゃないんでご注意を。
              続きを読む >>
              人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
              のバナーをクリックして応援お願いします


              【妄想設定】SNKvs.CAPCOMギャルズファイターズ
              | ゲーム妄想設定 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
              0
                以下は私の脳内妄想です。実際にそんな話があるわけじゃないんでご注意を。
                昔書いたテキストファイルをそのまま貼り付けてます。見づらかったらごめんなさい、明日以降に多少なりとも整形します。
                続きを読む >>
                人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                のバナーをクリックして応援お願いします


                【妄想設定】NEOGEOギャルズファイターズ
                | ゲーム妄想設定 | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
                0
                  以下は私の脳内妄想です。実際にそんな話があるわけじゃないんでご注意を。
                  続きを読む >>
                  人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                  のバナーをクリックして応援お願いします


                  【妄想設定】バンガイオーREDUCTION
                  | ゲーム妄想設定 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  0
                    以下は私の脳内妄想です。実際にそんな話があるわけじゃないんでご注意を。
                    続きを読む >>
                    人気ブログランキングへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
                    のバナーをクリックして応援お願いします


                    | 1/1PAGES |